« 便利なゲオの宅配レンタル | トップページ | 誰にも知られずに借りたいんだけど… »

2016年1月12日 (火)

準備万端!

今年も憂鬱な季節がやってきてしまいました・・・
病院でもらってる薬の他にとりあえず用意してみました。マスク60枚・・・使い切ってしまうのか・・・
そしてこの時季だけは必需品!肌にやさしいしっとりティッシュ花粉症に効くといわれてる甜茶のサプリ
飲んでみようかと・・・なるべく薬にたよらず免疫力をつけたいのですが、なにか花粉症にいい食材や方法はないでしょうか・・・?

« 便利なゲオの宅配レンタル | トップページ | 誰にも知られずに借りたいんだけど… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143359/63480925

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!:

« 便利なゲオの宅配レンタル | トップページ | 誰にも知られずに借りたいんだけど… »

無料ブログはココログ