« 幸せのカタチ。 | トップページ | 落ち着かない・・・。 »

2015年9月 2日 (水)

自分が一番難しい

今回の事があったので、自己分析でもしてみました。
まずは周りから聞いた意見。(順不同)
怖い・無表情・よく話す・A型っぽい(几帳面)・教えるのがうまい・思ったことが顔に出る・やる気なさそう・変人・女好き・紳士、こんなとこかな?
自分で思うのは、
人見知り・負けず嫌い・理論好き・嘘大嫌い・精神的に弱い・基本スタイルは後ろ向き・几帳面(でもO型)・人生を達観・客観好き、とかかなぁ。
なんか書いてて違うものが混じってる気がするけど、そのへんはスルーだ(笑)
良いものが少ない気が・・・。
こんなんでも、接客関係は10年選手だったりする。
我ながら信じられない。
人と会う時は、誰でもそうだろうけど、自分を作っている。
会う相手によるけど、まっさらな自分を出せる相手なんて、6.7人程度だろうか?
無理してるなーってのは自分でもよくわかる。
仲良い人との評価の違いがすごいギャップだ。
君は、まず自分と向き合うって言ったね。
そして周りと向き合うって言ったね。
俺も自分をもう1度見てみようと思う。

« 幸せのカタチ。 | トップページ | 落ち着かない・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143359/61650900

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が一番難しい:

« 幸せのカタチ。 | トップページ | 落ち着かない・・・。 »

無料ブログはココログ