« ニンテンドウ64 | トップページ | 人類は三回滅亡する »

2015年9月17日 (木)

大掃除

家の掃除をしてみました。
毎日に近いくらい掃除をしているから汚れてるなんて事はない。
普段見えないところを片付けてみた。
・・・・・昔の写真が出てきた。
・・・・・・・・・・・・捨てていいですか・・・。
昔は眼鏡をかけていて、それがものすごく、コンプレックスだった。
だから小中学生は写真をなるべく避けてきた。
高校の時からコンタクトにした。しかし今考えるとあほな事をしたものだ、と思うが、卒業アルバムに載せる写真がない!と驚かせたかった為に高校生は写真を避けたのである(苦笑)
(結局誰が撮ったかわからないが、隠し撮り?写真が載っていた・・・)
つまり、写真をとるようになったのは、大学生になってからと言っても過言ではない。

« ニンテンドウ64 | トップページ | 人類は三回滅亡する »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143359/61650884

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ニンテンドウ64 | トップページ | 人類は三回滅亡する »

無料ブログはココログ