« どれもこれも | トップページ | 自分が一番難しい »

2015年8月 6日 (木)

幸せのカタチ。

将来の夢は?そんな事を昔、1度は話した事でしょう。
将来の夢、叶ってる人ってどれくらいいるんだろう?
俺も昔は思った。
なりたいものがいっぱいあった。
アナウンサー・俳優・歌手・芸人・料理人・本屋の主などなど。
テレビに映りたい、なんて思ってたのかなぁ・・・と思うが、今の俺には当時の気持ちがわからない。
最近はさらに先生なんてものも加わった。
別に学校じゃなくて良いんだけど。
やりたい事をやる為に努力はしているつもり。
その故の転職だけど、両親は納得してない。
公務員にでもなって、安定した人生を送って欲しいらしいのだが、どうなのだろうか?
俺はそれが好しだとは思わない。
別に人それぞれで良いと思うし、否定もしない。
でも俺の生き方を否定する親に、ちょっとだけうんざり。
幸せのカタチは人それぞれだと思うんだけどなぁ・・・。

« どれもこれも | トップページ | 自分が一番難しい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143359/61650908

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのカタチ。:

« どれもこれも | トップページ | 自分が一番難しい »

無料ブログはココログ