« 健康食品の話 | トップページ | 幸せのカタチ。 »

2015年5月28日 (木)

どれもこれも

バイクの免許でも取ろうかなと思っていたらだいぶたってしまいました。普通車の免許しかないので、先ずは中型からか・・・なんて言っていたら”ハーレーですか?”と。
バイクといえばハーレー、なんですかね?
実は、車も全然詳しくないもので、バイクとなるとさらに分かっていないわけです、よ。
で、値段を見たら、結構するじゃないですかねー。そんなことを言っている程度なわけです。
まぁ、買うかどうかはともかく、そろそろ暑さも何とかなりそうなので、この秋には何とかしようかなと。
私は靴を買うときにいつもとっても苦労しています。
幅広&甲高。いつもジムで使っているのはニューバランスの6Eのやつ。
それで思い出しましたが、昔はよく「バカの大足」なんて言いましたね。その反対が「ノロマの小足」。結局「中くらいのロクデナシ」ということでした。
バカとノロマとロクデナシのどれがいいか?ってことじゃないですよ。結局足が大きかろうが小さかろうが、たいして変わらないってことですね。
そういうのって、良くあることで、隣にはもっと良いものがあるんじゃないかって思いがちですが、もっと大切なのは自分の良いところを探そうよってこと。
いっぱいあるんですから。ツヴァイの7つの出会い

« 健康食品の話 | トップページ | 幸せのカタチ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143359/60167348

この記事へのトラックバック一覧です: どれもこれも:

« 健康食品の話 | トップページ | 幸せのカタチ。 »

無料ブログはココログ