« 経営とか | トップページ | 健康食品の話 »

2015年4月21日 (火)

やられたとかどうとか

世の中にはエネルギーに妙に敏感な人がいます。常にいろいろと感じてしまうわけです。それはそれで特殊能力かもしれませんが(^^)。敏感といっても、それぞれ特徴があって、体感として感じるのが鋭い人もいれば、見ることに関して鋭い人もいます。私の場合、体感はちょっと鈍いです。
で、まぁ、「マイナスのエネルギー」というものに強く反応する人がいます。
あれが駄目、これが駄目、、、駄目なものに囲まれている姿を見ているとつらい人生じゃないのなかなぁと思ったりします(^^ゞ。
駄目だけではなく、「やられた」というのもあってね・・・。「マイナスのエネルギーにやられた」ってこと。何だかわけが分からないですけど。オカルト映画にあるように何かに取り付かれたって事なのかもしれません。
まぁ、、、とにかく、そう簡単にやられないでくれよって思います。
人のせいにするのもどうかと思いますが、やられたというのを認めてしまうのはかっこ悪いですよって。
大変なのよ・・・って、おいおい、人を巻き込まないでくれよって。
それと、人を勘違いさせないでくれよって。
ちょっと前に「あれは大変だったねー」などと言われたこともありましたが、それはあなたがそう思ったということで、私はそうは思っていないと、まぁ、そういうこともあったりしましてね。
軽やかにいきましょう。

« 経営とか | トップページ | 健康食品の話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143359/60058254

この記事へのトラックバック一覧です: やられたとかどうとか:

« 経営とか | トップページ | 健康食品の話 »

無料ブログはココログ